北信越リーグ総会

  • いち
    2009年02月01日 13:00 visibility32

↑上記のとおり、総会が開催されました。

たつろーが、3年連続アシスト王で表彰されてたそうです(*´ω`*)vv
おめでと〜ぅ!!!
・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

さてさて。
今年の北信越リーグ開幕は・・・
4月11日〜!!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
多分11日(土)、12日(日)の分開催になるのかな?と思いますけど。
そして。
全日程を8月2日(日)までに終える予定、と。
コレ、良いと思いますよ。
なんつっても最大のメリットは、全社北信越大会(いつもお盆あたり開催)が始まる前に、リーグ優勝チームが決定してる事・・・!!!
無意味な可能性の考慮がなくなる、てだけでもデカイもの。

8月2日までとすると・・・その間、土日は17回。
北信越リーグは、各チーム全14試合。
更に、全社の県大会&石川県サッカー選手権の試合が、いくつか入ってくるハズ。
・・・
今年も休めそうにありません。。。( ´△`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。