゜.+:。祝゜.+:。

  • いち
    2009年05月26日 22:18 visibility33


5月23日(土)。
この日は・・・Kちゃんの結婚式(*´ω`*)vvデシタvv

そ、ここんとこ、どったばったしてたのは・・・
二次会用の景品買いに行ったり〜、サプライズ企画用のお手紙を新郎新婦のご両親に依頼したり〜、自分の服一式揃えたり〜。
してたわけです。



午前中の挙式にも参列(*´∇`*)☆
来れない友人らの為にも、写真をばしゃばしゃ撮りまくってヾ(・∀・)

披露宴は両家の身内のみで行われたので・・・
その間、久し振りに再会した旧友と、金沢の町を散策してみたり。県内の名所とかって、あんまり行かないからなー。リニューアルした近江町市場を覗いたり、金沢城公園を散歩したりしてました♪♪♪

披露宴会場から、二次会の会場飾り付け用にお花を運ぶ。
はずが。
他の幹事メンバーが「まだ買い物中」だとか「これから美容院」だとか。ゴルァァヾ(#゜Д゜)ノ
16時集合の予定が、結局、全員揃ったの17時過ぎでしたから。皆いっぱいいっぱいでした。。。(;´Д`A ```

メインの二次会幹事、初心者ばかりだったけど、めっちゃ頑張ったよ・・・!
準備とかやっぱりバタバタしちゃったけど、ほぼタイムスケジュール通りに進行できたし☆いくつか用意してたサプライズ企画も、新郎新婦&ゲストにもウケが良かったです☆☆☆
「幹事頼んで良かったです」て、言ってもらえましたし(*´艸`)
頑張った甲斐があったというモノよ♪♪♪
久し振りの面子にも、いっぱい会えたし〜!すんごぃ楽しかったです!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

二次会終了すると、すっかりお役目達成感いっぱい。
三次会のバーでは、ひたすら飲みました!!!こんなに飲んだの何年ぶりか!?てくらい・・・美味しいカクテルが色々あったので〜(*´艸`)vv
四次会のカラオケで解散。
飲んだ。。。わりには、全然酔った気がしねぇぇぇ。二日酔いもなかったしな(寝不足だったけど)楽しいお酒は、アルコール分解が速いねぇ。

Tさん、Kちゃん、お幸せに。。。ヾ(*´ω`*)☆



そして。。。
この日の二次会、臨月の妊婦も参加してたんですけど。。。Σ(゜Д゜ノ)ノ
さすがに二次会の終盤に「ちょっとお腹張ってきたから、先に帰るね」って、旦那さんと帰って行ったんですが。
翌日朝、メール着信(ぴろりん♪)
『あの後、入院して、今朝8時に無事出産しました☆』
・・・
( Д )   ゜ ゜










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。