#5:今更だけど、「ありがとう」を君へ

  • いち
    2009年01月18日 16:00 visibility32
ツエーゲン金沢、背番号5番。山田智也選手。
此度、関東リーグ2部・tonan前橋への移籍が発表されました。

決まって良かったぁぁぁ、やまさんがんばれぇぇぇ・゜・(ノД`;)ノ・゜・
他のは、どーなっとん。。。?orz
tonanでは、選手として、一方で指導者としての勉強もしながらプレーするそうです。



勝手にチームの「おかーさん」呼ばわりしてましたが(行け行けゴーGOな「ツエーゲンのおとーさん(自称)」がいたのでw)

やまさんがいるといないとで、全然違ったのが安心感(*´∀`)=3
サポでさえそうだったんだから、実際プレーしてる選手なんて、どれほどのモノだったか。
コーチングの声出しとかね。勿論、率先して声出ししてるんですけど、やまさんvoiceっておっとり系でやーらかぃので・・・気合いが入る!ってより、ホントに安心できるちゅーか落ち着けるちゅーか。「大丈夫だ」って気にさせる。

一方で、お子が生まれたばかりだったので(´>ω<`)☆
応援バスツアー内のVTRで、毎回毎回披露していた激しい親馬鹿っぷりがwピッチ内とのギャップがありすぎて、めっちゃ愛らしかったな〜(*´ω`*)vv

間違いなく、昨シーズンのツエーゲン金沢の「要」は、やまさんだったと思ってます。個人的に。
守備の安定は勿論の事ながら、付随して攻撃力もUP↑しましたから。ボランチ相棒のごんちゃんが、攻撃一辺倒になっても平気だったもんね。



やまさん、また家族旅行にでも・・・遊びに来てね〜ぇヾ(`・ω・´)ノ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。