暦は『立春』

  • いち
    2009年02月04日 22:03 visibility23
フィンランド戦は、前半終わりくらいから見てました。香川ゴールは見れたよ(・∀・)
・・・それまでヘキサゴン見てましたが何か。


はてさて。
ジェフは、キャンプインしましたね〜(*´ω`*)
石垣島サッカーパークあかんま。。。
既に何か、セピア色に染まった感のある名前だわ。。。orz(ひとりごと)
いいな〜石垣島!暖かいんだろうな〜!
ばっちりコンディション作って!コミュニケーションもとって!
ついでに、PSMで今年初勝利☆など、もぎ取って帰ってきてくれればッ。言うことナシなんだけどな〜ッッッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
期待してるっスよぉヾ(*´∇`*)ノvv

そして、移籍のお知らせが。
中原浩介くん、うどんカマタマーレへの完全移籍が決定したそうです☆
うどんカマタマ、てことは・・・
地域決勝で、対戦できる、かも???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。