痛?

  • いち
    2009年04月13日 19:06 visibility27
ハチに刺されました。。。( ̄Д ̄;;

ジーンズの中に入ってたらしく。
ん?何か、腿のあたりにピリッと・・・???んんん???(´・ω・`)
で。
ジーンズ裏返したら、ぽろっとハチがorz


のんきに「えーと、ハチに刺された時ってどーすんだっけー?(・∀・)」とか聞いたら、
「きゃぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))」
と、事務所に連れて行かれ、

「社長、ハチに刺されまs」
「きゃぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))」
と、病院に連れて行かれ、

外科受付では、
「あの、ハチに刺された時ってここでいー・・・」
「きゃぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))」
と、慌てて処置室へ連れて行かれ、

薬局で薬受け取る時にも、
「どうされましたか?(*´∇`*)」
「ハチに刺」
「きゃぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))大丈夫だった!??」


本人はいたってケロリとしてました。
痛みもほとんどないし、腫れたりもしてないし、お医者さんも消毒だけで大丈夫そうですねーって言ってたし・・・
普通に午後からも働いてきました。うむ。

ハチってすげぇなーと思いました。。。(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。