Are You Ready・・・!?

  • いち
    2009年04月02日 22:57 visibility39
とっとと書いとかないと、どんどん辛くなるので(よく分かってるじゃないか)
ツエーゲン金沢・2009キックオフパーティー☆
行ってきましたっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

・・・
例のサプライズ。
会場で配布されたプレスシート?には、事前に書かれてたんですよね。ロビーでソレをちろっと見せてもらって。。。
いち「ちょちょちょちょぉ待って、エイプリルフールだし♪とかいうネタだったら、スタッフ全員グーで殴っていい?ヾ(#゜Д゜)ノ」
Kさん「本当だよ〜( ̄Д ̄;;本人も来てるみたいだしね」
よりにもよって・・・日が悪いっつーのw



お偉いさんのお話、歓談、ユニ発表、サプライズ発表、と。
あー・・・
ねもたんショックで色んな事忘れた。。。orz


見慣れない私服姿のねもとくん、めさめさオトコマエでした・・・!(*´ω`*)vv
そのまま雪降りしきる兼六園あたりに佇んでてもらいたい。。。絶対絵になるから(真顔)
挨拶で「自分に何ができるか分からないですけど・・・」なんて、謙虚におっしゃってましたけど。
いや、だってもう、パルさんとのTGで結果出してもらってるし?(ねもとくんアシストで、1−0で勝ったのぅ)
・・・去年も、さすがに辛いな、て、思ってた時に、ジェフに来てくれた人だもんね。。。
・・・なんか、不思議な。。。

オトコマエと言えば・・・
松下くんが髪切ってて、すげぇカッコ良くちゅーか可愛くなってた☆☆☆絶〜っ対に、今の方が似合ってるッヾ(´>ω<`)vvて、力説してまった〜www
今回、お見送り時のポスターは、松下くんから貰ったよん♪

Kちゃん曰く、
「雄大くんて、水野晃樹に似てないッ!?」
えー???(゜Д゜)←www
コーキ似だったら、かなりレベル高いと思うんですが・・・きちんと観察(笑)してなかったよ。今度じっくり眺めてみよぉ(・∀・)♪


ユニ発表のモデルは、諸江くん&クリゾン(*´∇`*)☆
司会者さんが「着心地どうですか?」なんて、妙な質問をw
諸「ぇ、着心地は・・・いいですヾ(・∀・;」



「決勝、最後の1点は、背番号12番が取ります!!!」

サポ代表?で、後半ご挨拶した既に酔ったおぃちゃんお偉サマのお言葉。
気合い入っちゃいました・・・!

4月12日(日)
2009年、北信越リーグ開幕です・・・!!!o(・ロ・)○☆















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。