噂の彼等☆

  • いち
    2009年02月24日 21:51 visibility39
ツエーゲン金沢、新加入選手発表〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
以前から話だけは流れまくっていた、大体大からの2選手!正式に発表されました!

込山和樹選手☆
山道雅大選手☆
昨日の試合レポの、【3】Kくん→込山くん、【16】Yくん→山道くん。でした(・∀・)♪

大体大とは、昨年、UD杯で対戦しましたもんね。彼らのDF能力の高さは、しかと目にしてますから・・・!
あの時の彼らが、ツエーゲンに来てくれるなんてっ。めっさ嬉しいっス(人>ω<`)vv




ツエーゲンHP、ちょこちょこトップ画像変わるようになりました(*´ω`*)♪
今までは、更新に少し手間のかかるシステムだったらしい・・・業者経由だったんかな?
なので今年は、HP更新スタッフをきちんと配置したそうです☆good job(`・ω・´)b☆
何が嬉しいてー・・・各記事の写真、クリックするとポップアップで大きいサイズが見れるようになった事っ☆good job(`・ω・´)b☆
(今まで、この当たり前の機能がなかったのさ〜!)
これからは試合の写真とかも、各試合10枚くらいは載せるようにしたいです〜て。
「えっ、そぉゆぅの、すっごぃうれしぃですぅ〜、きゃ☆」
・・・って、ちゃんと媚びっときましたよ、えぇ・・・効果の程は知れんが( ´△`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。