君に決めた!

  • いち
    2008年09月05日 20:41 visibility25


機種変更、完了o(・∀・)o♪

前回と同じ、Nシリーズ。
そんでもって、N906iμ(みゅー、って・・・機種依存文字かな)
Samantha Thavasaモデルにしちゃいましたぁ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
ブランドものは、箱も紙バッグも可愛いな・・・さすが。

つーか、生まれて初めて自らの意思でブランドもの買いましたよ・・・!それが携帯だっつーんだから・・・時代ナリねぇ〜・・・(*´Д`)=3
まぁこれに関しては、他に目ぼしい機種がなかったし・・・どうせなら、何か変わったのにしようかな〜と思ってたところ、目に留まったんですけどネ☆


同時に名義変更とかしたら、一旦メールアドレスとかマイメニューとかが白紙状態になってたんですよねー。
アドレスどこで変更するのかすっかり忘れちゃってて、すげー焦ってしまった・・・まぁ、30分くらいだったから、大丈夫だろう・・・
マイメニューも、ジェフモバと巻ぽんとこしか見つけきれてないよ。。。orz

ま、ゆっくりカスタムしたいと思います(*´艸`)vv


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。