オモロ記事

  • いち
    2008年10月14日 00:00 visibility31

www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00072382.html
そろそろ『司信語録』が必要かもしれないw

・・・えと、「グランパスを想定」って表現で誤解を招きそうなのですが。
今回たまたま、勝てば次は名古屋と対戦、っていう状況だったために名古屋さんの名前が出ただけで。池田監督のチーム作りのコンセプトとして、最初から『Jと戦って勝てるチームを作る』というのが根底にありました。
それは1・2回戦でも同じで。相手はJFLですけど、Jのチーム(その時点では、岐阜、そして名古屋)相手にしてるつもりで臨んだんだ、と。
そういう意。
司信、悔しいのは分かったからもう少し言い方をだな。。。orz

この御方の行間は読みにくいのだよ・・・!(´・ω・`)



sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/88th/text/200810130002-spnavi.html
宇都宮徹壱氏が、岐阜vs金沢戦のコラム上げてくれてます。
毎度ありがたいことです(´>ω<`)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。