京都探訪記�

  • いち
    2008年09月30日 20:49 visibility40
♪食べ物編(・∀・)♪


以前、こ〜んな記事を書きました。
http://soccersns.jp/member/16866/diary/57451/


この『まざあぐうす』に行ってきましたっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
勿論!頼んだのは、コチラ☆


『かぼちゃの馬車』
これっ、これです・・・っ!!!
数年ぶりに口にしました。
メイプルシロップに浮かんだ、かぼちゃ・・・vv甘くて美味しいぃぃぃ〜(*´∇`*)☆
アイスカフェラテと一緒に☆
前に訪れた時には、パスタなんかもやってたんですが・・・今はケーキと焼き菓子しかやってないみたい。

地方発送も可!だったので、お土産用にロールケーキを注文しちゃいました。
妹ちゃん宅にお土産として送ったんですが、到着する日におしかけて一緒に食ってこようかな〜(ヲイ)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。