ドキドキ☆セレッソさんとTGしちゃった☆の巻

  • いち
    2008年10月20日 20:09 visibility22

片や全社で毎日ドキドキウハウハ♪なチームと対照的に、、、
ツエーゲン金沢はえんやこら〜っと練習試合しに片道5時間強くらい?( ´△`)ま、これはこれで楽し、、、ぃ〜、、、♪かも?
セレッソ大阪さんとこにお邪魔しておりました。

多分、スタッフさんが金沢に帰り着くのも夜中になると思うので(;´Д`A ```
セレッソさんの公式で、一足先に結果確認させていただきました♪

練習試合結果は・・・
45分×2本で、2−2の同点だったそうです。
前半で2点リードされたものの、前半終了間際と後半に1点ずつ返したんだって。
君らホントにそーゆーの好きだよね。

セレッソさん側は、白谷くん&柿谷くんのゴール☆☆との事!



えっと、以下、セレッソさん公式HPからコピペ失礼致します。


◆メンバー※セレッソのみ
前半
GK:相澤
DF:山下、阪田、江添
MF:柳沢、黒木、丹羽、平島、柿谷
FW:白谷、中山

後半
GK:鈴木
DF:山下、阪田、江添
MF:丹羽、(ツエーゲン金沢)、黒木、平島、柿谷
FW:白谷、中山


なんか、後半出てきた選手で、えらい変わった名前のMFが・・・
つえーげ、、、
おるかぃっっっ(#ノ`皿´)ノ★★★
セレッソさん・・・なにしてんのかなぁ〜・・・?(どす黒いオーラと共に微笑)
百歩譲って、ヨネくんが古巣でアハハウフフと戯れてたとかなら許、、、す、、、けど、、、
うもぅ(´・ω・`)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。