全社4回戦☆

  • いち
    2008年10月21日 20:27 visibility27

本日の全社ニュースの時間です、こんばんは(・∀・)

えと。

パルさん 4−0 ホンダロック
トーキン 2−1 山雅

・・・っとφ(・∀・)
さすがに仕事ある平日に、あれこれ詳しく調べるのもメンドイので(汗)一応、結果のみ。

明日の決勝戦は、
AC長野パルセイロ(北信越・長野)vsNECトーキン(東北・宮城)
と相成りました♪

トーキンはこれで、地域決勝への切符GET☆ヾ(`・ω・´)
・・・えーっと・・・
今年の全社、地域決勝への枠、いくつあるんだろ?
3位決定戦にも関係してくるんですかね・・・?(なんかこの辺のレギュレーションがもぉぉぉのすごい分かりにくくて、他人事では調べる気も起こりません、すいません)
とりあえずホンダロックも山雅も頑張れと言っておこうヾ(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。