衝動買い

  • いち
    2009年01月07日 18:54 visibility35
STNYの福袋、携帯サイトで販売になってたから・・・思わずGET・・・orz
オマエ正月にベガの買ってただろー!て感じですが。

だって年末福袋の争奪戦には敗れ去ったんだもんil||li(つд-。)il||li
今回も、メルマガに気付いてアクセスした時には、既にゴールドver.は「SOLD OUT」の文字が・・・シルバーver.に駆け込みセーフ。ゼェハァ(つД`)=3

あーでも届くの楽しみ〜(*´ω`*)♪




携帯が、すっかり音楽プレーヤーになっております。
K−20の主題歌、映画館で物凄く気に入った!ので。着うたフルでGETo(・∀・)o♪


オアシス『ショック・オブ・ザ・ライトニング』
カッコェェ〜です(*´ω`*)vv

洋楽は、ストレートに『音』が気に入るか否かですね・・・ヒアリング能力はゼロに等しいので、歌詞は何言ってるかほとんど分かってないんですけどもorz




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。