遅ればせながら全社とか。

  • いち
    2008年10月19日 17:04 visibility32
全社の本大会が新潟県にて!始まっております(´>ω<`)♪
北信越勢は、皆がんばってんぞ〜!!!
サウルコスが昨日の1回戦で負けてしまったようなのですが・・・残念(ノω・、)

今日は2回戦!
パルさん、山雅、JSC、がっつり勝利してますよっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


で、明日。3回戦。準々決勝。
JSC vs 松本山雅
えぇぇーーー。。。(´Д`)

パルさんは、中国リーグの佐川急便中国と対戦☆

他、ホンダロック vs  ヴォルカ鹿児島。
あれ?ココも九州リーグ同士の潰しあいデスネ。。。(・∀・;

V・ファーレン長崎 vs NECトーキン。九州と東北。


並べてみると、順当に勝ち上がってきたかな〜と・・・ほとんど北信越と九州のバトルロイヤルと化してる気もしますが(((;゜Д゜)))
この過酷な大会、どこが勝ち上がるのか・・・楽しみですヾ(`・ω・´)☆
昨年は、MIOがこの大会から地域決勝、そしてJFLへ駆け上がって行きましたからね。今年はそんなチームが現れるかな・・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。