期間満了。。。

  • いち
    2009年01月10日 18:16 visibility28
えっと。
ジェフでは2名の期限付き移籍選手が、期間満了でお帰りに・・・(ノω・、)


横浜FCから来てくれてた、早川選手。
4ヶ月・・・短かったil||li(つд-。)il||li
そんな短い期間でも、成すべき仕事をキッチリ果たしてくれた早川選手。エドがいない時とか、本当にもぅ・・・最終節とか最終節とか最終s(略)っ!!!
サラリと現れて、ジェフを救う手助けをしてくれて、そしてまたサラリと去って行くのね・・・何ですかこの素敵maxな必殺仕事人は・・・!!!
早川選手、ありがとうございましたヾ(`・ω・´)

セレッソ大阪から来てくれてた、苔口選手。
コケは・・・チームがいっっちばんドン底な時に試合出てて、そんで、怪我して、ミラー監督になってからはあんまり試合出れなくて・・・不運と言ってしまえばそうですが。
それでも。暗くなりがちな気持ちを、姉崎日記のコケスマイル☆は、いつもいつも癒してくれました・・・変な、いえ、面白い写真いっぱい載せてくれたな〜(*´艸`)=3
生で見たのは、ほんの数試合だったけど。コケがボール持って前を向くと、確かにドキドキしたよ・・・!
苔口選手、ありがとうございましたヾ(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。