案の定

  • いち
    2008年10月09日 23:00 visibility27
前半途中で「ヤバイなー」とか思ってたんですが・・・
ハーフタイムになって、こてーんと寝落ちましたよ代表戦。。。( ̄Д ̄;;

それでも、虫の知らせか。
ハッΣ(゜Д゜ )
と、目が覚めたと同時に、巻と寿人出場☆
わー、1−1同点なってるけど、まぁいーやー ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。←ヲイ。

巻は勿論のこととして・・・寿人も大好きなんだよね〜っ(´>ω<`)vv
この2人が同時に起用される場面って、過去あぁんまりなかったんだけど・・・大体は、サブの寿人が途中から巻と交代、とか。そんなんばっか。
わーい、今日は2人一緒〜(人´∇`*)vv
たった10分かそこらでしたが、なんか嬉しかったですよ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。