サポミ&決起集会&etc

  • いち
    2008年10月06日 22:34 visibility31
10月4日(土)のできごと。

お昼頃に、ツエーゲンはパルさんとの練習試合やってました。
こちら、仕事で行けず。
結果は2−1でパルさんの勝ち〜。金沢はヨネくんの得点だそうです。
・・・
パルさんと試合する時は、『ツエーゲン?金沢』に改名すればいいよ。。。(´・ω・`)


夜はサポミ。
先日の記事の如く、バス追っかけて遅刻wしたんですが・・・それをネタに、しっかり笑いを取れたんで。世は満足じゃヾ(・∀・)


サポミ終わってから、決起集会!という名の飲み会! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
翌日が日曜日ってことで、ひーさーしーぶーりに!飲みました!チューハイ4杯じゃ酔えねぇぇぇ(またの機会に。。。)

なんか見た事あるホストが現れた。。。(・∀・)源氏名は「アレス」。
なんか見た事ある某局アナも現れた。。。(・∀・)天皇杯よろしく。

話の流れで、金沢サポ集団『Z−BLITZ』内のコアサポ認定されました(・∀・;)?
こちら、女性メンバー初☆なんだそうで・・・いや、私がやってることなんて、それこそバス追っかけたりするくらいなんだけども。。。いいのか?(;´Д`A ```
メンバー証のTシャツG・E・To(・ロ・)○☆


挙句、ホストと写真撮られた(冷汗)
あー・・・栃木サポさん、永井健太は元気です・・・
だから暗い場所で携帯で撮るなとあれほど・・・!!!

※我が家のPC、画像ソフト利用する関係上、液晶画面が超明るいんです。この画像もハッキリ判別できるんですけど・・・普通の家庭用やノート、ネカフェのPCだと真っ暗だと思う。。。orz
せっかく掲載許可もらったのに!ゴメン健太(ノω・、)


二次会まで、ダルダルのんべんだらり(*´∀`)
何故かラストの一本締めまでやらされましたが。もうどうにでもなれorz



10月5日(日)のできごと。

クラブのイベントへの協力要請がありまして・・・サポ数人で、ちょこっとだけお手伝いをしてきました。

役得がありましてネ(*´ω`*)♪
マナのロングスローを、間近で見れた・・・!!!
会場を突き抜けて、お隣のガソリンスタンド(休業中)まで飛んでった・・・ぅぉーーー( Д )  ゜ ゜













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。