今宵は

  • いち
    2008年12月28日 23:59 visibility34


コレ見てました!

『犬神家の一族』  監督・市川昆

やっぱ金田一耕助、好きだな〜(*´∇`*)vv
上手く映画の尺に収めたな〜・・・という感じ。多すぎもせず、不足もせず。絶妙かな!

年末年始は、TVでもた〜くさん映画放送してくれるのが嬉しいです☆




さっきの日記、携帯から絵文字付き日記にチャレンジしてみたんですが・・・
最初にPCから確認してみたら、いくつか反映されてない絵文字が・・・(´Д`)
PCで日記カテゴリと文字サイズを編集して、再送信してみたら、きちんと表示されてましたけど。
う〜ん、まだ微妙に不具合ちっく???


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。