なおった(早ェ!)

  • いち
    2009年01月15日 18:55 visibility33
PC。。。(・∀・;

サポート業者に電話して・・・アレコレ聞いて・・・
「う〜ん、ちょっと調べてから、もう一度連絡します」って言われて、電話を切った後。

PC周辺のコード全部外して、繋ぎなおして。
再チャレンジ!
(ぽちっとな)

うごいたーーーーーヾ(゜Д゜)ノ

すいません業者さん、もう電話いりません。。。orz
(とりあえず、なんて言い訳しようか考えておこう。。。)



コヤツのために、やりたい事いっぱいあったのにも関わらず、超特急で帰宅したというのに・・・ぅもぅ(´・ω・`)
まぁ、今PC買い替えなんて事になったら、それこそしんでしまぅil||li(つд-。)il||liので・・・良かったっちゃー良かったのカナ?アハハ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。