さ〜て!いっぱい情報来ましたよ〜ッ(o^∇^o)ノ♪

  • いち
    2009年01月05日 21:25 visibility24
じーちゃんの記事書いてる間・・・
ジェフ千葉の公式HPは、怒涛の更新ラッシュをしていたッΣ(゜Д゜;)
新年早々、嬉しいニュースが連続で届きました ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
今日のところは、打ち止めぽいのでwまとめて☆


まず!
アレックス・ミラー監督、続投決定!!!
以前から社長ミッキ〜は「勿論、来期の指揮もお願いする!」って公言してましたからネ♪本日、確定事項として、オフィシャルで報告されましたo(・∀・)o☆
地べたをズリズリ這っていたジェフを、どうにか立ち上がらせてくれたミラー監督。次は、もっともっとレベルの高い場所で、その手腕を発揮してもらいたいものです。

そして、コレもほぼ確定してたようですが・・・
深井くん、鹿島から完全移籍でジェフへ・・・!!!
12月7日のスポーツ新聞で、もう既に『来年は完全移籍で〜』って記事になってて。ミラクル残留記事で悦に浸りながらも、仰天したので。よく覚えてます。
深井くんが加入してからの、瞬く間の5連勝。あの5試合、1つでも引き分けていたら・・・
そんな事を思う度、深井くんには感謝すると同時に・・・彼はきっと、菜の花イエローに染まる運命だったのッ!(人>ω<`)vvとか、ね。

更に!
新加入選手が発表されましたー!o(・ロ・)○☆
大分さんより、福元洋平選手が期限付き移籍で加入☆☆☆
昨年はガンバさんにいたのですね。
DFラインの修復は、ジェフにとっては最大の急務。若い選手ですけど・・・どのようなプレーを見せてくれるのか、めっちゃ楽しみです(*´∇`*)vv
もう1人!
清水さんより、和田拓三選手が完全移籍で加入☆☆☆
こちらもDFの選手!
今年のジェフの守備陣は・・・競争も激しいぞ(`・ω・´)!皆で切磋琢磨して、良い競争環境になるといいですね〜・・・!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。