ちばぎんカップ、お知らせ出ました〜♪

  • いち
    2009年01月15日 23:17 visibility24
今年のちばぎんは、2月22日(日)☆
日立柏サッカー場にて、13時キックオフとのことo(・∀・)o☆

しかし・・・
今年はファン感が3月にズレ込んだせいで・・・
ちばぎん→ファン感→J1開幕が3週連チャンなんですね。。。orz
開幕カードにもよるけど、もしかしたら、しばらくジェフ戦おあずけになるやもしれん・゜・(ノД`;)・゜・




JFL開幕戦の日程も、発表になってますね♪
開幕は3月15日(日)☆
リザっこらは、開幕はアウェーでニューウェーブ北九州戦とな〜(o^∇^o)ノ☆

一時期どうなるやらって心配だったリザだけど、最近になって良い風の噂が流れてきてます・・・彼らはきっと今まで武者修行に行ってたんだ。。。そういうことにしておこう。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。