夢物語

  • いち
    2008年10月28日 22:10 visibility27
久し振りに夢見が良かった。。。
あと10時間くらい寝ていたかったけど、無粋な目覚ましアラームめ(´・ω・`)


私の場合、夢の続きが気になった場合「続きー!」とか思って二度寝すると、結構夢の続きが見れちゃったりするんですけど・・・
例えば、サスペンスちっくな夢で、まだ犯人が分からん!とか(どんなんやw)
これって珍しいですかねぇ???

あと、夢だと頬をつねっても痛くないとかって通説。
私、ごく稀にですけど、夢には痛覚が伴います。。。orz
ムカデに刺されてあまりの激痛に飛び起きる、とか(つД`)コレ、マジ勘弁。
・・・そういえば、味覚は微妙な気がする。いっつも食べ物系に関しては、お預けくらってるイメージがある(涙)


夢を見てる時、「これは夢だな」って気付くと、その夢を自分の思い通りにコントロールできる・・・って、以前TV番組でやってました。
ホンマかいな〜?(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。