まだなのか・・・

  • いち
    2008年08月08日 22:53 visibility26
午後5時まわってから、出荷ギフト150個追加って・・・!!!
むひょーぉΣ(゜Д゜ノ)ノ
繁忙期は過ぎたはずですが、全然仕事量が減りません・・・あははうふふ(つД`)
んでも「明日の出荷で(うまくいけば)目処が立ちそうだよー」と事務員さんが言ってました。その言葉信じてもいいですか。。。



☆読書記録☆
最近、ちょこっとお気に入りなのですよ〜、小学校の図書室にあったみたいな・・・文庫!


ポプラ社  横溝正史・著
『名探偵金田一耕助�・金色の魔術師』

ポプラ社が昨今刊行を始めた、ポプラポケット文庫o(・∀・)o♪
金田一耕助と神津恭介が気になって、思わず買い揃えてしまいましたよ・・・(*´ω`*)vv
これで金田一3作は読破したんで、次は神津恭介読むぞー!

小学生の頃は、ルパンが大好きでした。辞典ばりの分厚い本を、寝る間も惜しんで読み耽ってました・・・!
おかげで、今じゃ筋金入りの近視&乱視持ちでありますが。。。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。