不況なんて・・・キライです。

  • いち
    2008年12月23日 23:38 visibility44
バンディオンセ加古川。

9地域リーグ・関西リーグにおいて、他の追随を許さない、確固たる強豪。
地域決勝大会の常連。毎年、寸でのところでJFL昇格を逃し・・・逃し続けて・・・
特に今年なんか、地域決勝での昇格はほぼ確実だろうって前評判を有しながら・・・限りなく黒ずんだダークグレーの、策謀と思惑が滲み出て隠しきれてないグループ分けによって(え?何か間違った事言いましたか?)パルさん、かりゆし、ロックと同じ、いわゆる『死のグループ』に放り込まれ。
またしても、JFL昇格を鼻先で逃した。。。



公式ブログ?(なのか?)に上げられた言葉は。

『4年間、「Jのつく場所へ」のスローガンの元で戦って参りましたが
来年は運営方法を変更し改めて再出発したいと考え
関係各所と調整を行いながら検討を重ねております。』

『今年在籍しているスタッフ、選手との契約更新は行いません。』

・・・



チームの運営を「ビジネス」として捉えるならば、コスト削減なんかは当たり前で。
ましてやこの世界規模の不況のご時世、どうしても止むに止まれぬ決断でもあるんでしょう。これは、このチームに限ったことでなく。。。



ただ。

やっぱり、こんなん、嫌だ。。。



目指す場所は、夢を描くのにも苦痛を伴う程、あまりにも。。。
遠くて見えないのか。ただの幻なのか。

明日は、
我が身、
と。

NECトーキンの時も思いましたが・・・
『当たり前に、チームが在ること』って。
本当は、それ自体、すごく贅沢。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。