赤+黄。怒涛の1日。【赤のファン感編】

  • いち
    2008年12月09日 22:06 visibility36

12月6日(土)。
この日の予定・・・

13時から、ツエーゲン金沢のファン感。
14時から、J最終節・ジェフvsFC東京戦。
18時30分から、ツエーゲン金沢のシーズン報告会。

ってな。
この絶妙なタイムスケジュールのせいで、とんでもない1日と相成りましたよ、えぇもぅ(つД`)














ファン感会場の、いしかわ総合スポーツセンターへ向かう道中。
昼飯のパスタに食らいついてた時に・・・
メール着信。

巻ぽん携帯サイトの、更新報告でした。
文面にあった、更新記事タイトル。
「信じて下さい!」
ひとしきり、サイト文面に目を通して・・・たら、何か、いっそ清々しい気分になりました。何がどーなったって大丈夫だって思えたから。



会場に到着。
ちょっと心配だった、てのが本音です。直前の報道があんなんばっかりだったから。
しんみりしちゃったりしたら、どーすべー・・・
なんて・・・
とりあえず、客席でじっくり皆の姿を目に焼き付けておこう・・・
なんて・・・
・・・(´・ω・`)
ロビーに集結してるサポさんらは。
がっつり上下ジャージ着込んで、マイボールなんか小脇に抱えて、目を輝かせて、、、
皆、闘る気満々でした。
・・・(;゜Д゜)
(選手とのフットサル対決とかあったから)

何故か某サポチームに急遽エントリーされる私っ・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
理由:ツエーゲンは女性2TOPに弱いから(真偽不明)
ボール蹴ったのなんて、小学生の頃しか・・・っ。























サポ「司信が穴だぞー!」
司信「(#ノ`皿´)ノ」

ヒカルとか、超☆元気☆でした。
ゴール決めた時には、脇で見てた観客皆とハイタッチしてくれるパフォーマーぷり(*´ω`*)vv
たっしーが、めっちゃヘディングゴール決めまくってたりな!
来年はFW登録したらどうだい?て。GKいなくなるから駄目ですか。。。
本気モードでシュートぶちかます健太には、ブーイング飛んでましたけどw
ミズとか、フィールドプレーヤーとして出てるのに、ナチュラルに手でボール掴んでぎゃーぎゃー言われよるw

最初にエントリーシートなんて書いたものの、結局その辺にいた人が次々に参戦。
ハンデってことで、参加者チームは人数多目で出てたりしたんだけど・・・その内、ツエーゲンの方も1人増えてるし!ォイ!!!

・・・結局、7分ゲーム1本&5分ゲーム1本に参加させていただきました。
でもうちの選手、女子供相手でも「ちょっとボール持たせてあげよう」とかいうジェントルメンがいやしねぇ。ちょ、お前ら普通にプレーすんなっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
個人的には、ほとんどボール触りませんでしたけどorz
最後に1本だけ、自画自賛できるラストパス出せたんですよ!GK司信に止められたけど。ムキー!
ファン感終了後のお見送りの時に、司信から「サッカーやればいいと思うよ」って。
リップサービスでも、元なでしこジャパンを率いた監督さんにそう言ってもらえるとは・・・何という光栄至極。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。