嬉し楽しい♪千葉日記ヾ(*´∇`*)ノ♪

  • いち
    2008年11月25日 21:33 visibility39
はい!
マリノス戦は、今年最後の千葉遠征・・・!!!



この日のフクアリでは、試合前イベントとして決起集会が開かれました☆
ジェフレディースの石田ミホコちゃんの、プチライブなんかもあったりして(´>ω<`)♪
三木社長の音頭で、皆で手を繋いで、
「うぃんばいおーる!!!」
ヾ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・と。
広場でウキウキ過ごしている時。
メール着信(ぴろりん♪)
『今日フクアリ行くんだよ〜(o^∇^o)ノ』
・・・
∵ゞ(´ε`●)
・・・
某・金沢サポより。
豚汁噴きました・・・京葉シティーサービスさま、ごめんなさいorz
『Re:私も来てるよ・・・!!!』
わざわざフクアリの広場で、某・金沢サポと遭遇。。。これはこれで、新鮮。。。か。。。



観戦は、グランデトリノさん&まるるさんとご一緒させていただきました(*´Д`*)vv

お二人からお土産いただきました・・・!




まるるさんからは、鉄道博物館の『燃える石炭あられ』
グランデトリノさんからは、『キットカット・柚子こしょう味』
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

毎回フクアリは、1人でトコトコ来て1人でトコトコ帰っていたので(汗)色々お話できて、むちゃくちゃ楽しかったです♪



試合後は、マリノスサポ・のりぞうさんとも合流し、焼肉食べに行っちゃいました☆


男性陣お二人が、とっても世話焼きさんでしたので・・・
ひたすら飲んで食ってしゃべってました。。。orz
グレープフルーツ搾ってもらったりだとか・・・色々・・・お世話になりました(*´ω`*)vv



蘇我でのりぞうさんとお別れし、残る3人で新宿まで。
私のバス時間までの間、駅の付近のイルミネーション通りを散策してみたり〜(≧∇≦)ノ

そこで見つけた、コレ!


この写真では見づらいですけど・・・
JR東日本社屋の前に、なんとsuicaペンギンでデコレーションされたイルミネーションを発見・・・!!!
うわ、めっちゃ可愛い・・・!!!ヾ(´>ω<`)ノ
できればライトは黄色にしてほしいんだけども・・・っ。



などなど。
1日中、がっつり遊びまわってしまった感じです☆
試合は負けちゃったけどさ・・・
でもでも!すごい楽しい遠征になりましたo(・∀・)o♪































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。