飲み会でした【二次会編】

  • いち
    2008年11月16日 21:58 visibility27
続き〜(・∀・)☆



二次会は、すぐ側のダイニングバーへ♪

いやはや、ここの奥さんが気さくな方で・・・!
面白い話がいっぱい聞けました(´>ω<`)☆

山形県から駆け落ちしてココに来たとか。。。Σ(゜Д゜ノ)ノ

奥さん曰く「仙台にはイケメンが多い!」んだって。
たまにイケメン探しに仙台遊びに行ってるだとかw
・・・そりゃいい事聞いたわ。次に旅行いくなら仙台かな・・・(・∀・)ニヤリ。



カウンター席の隣にいたおっちゃんが、玉子焼き奢ってくれましたYO〜(*´ω`*)
ふわふわほくほく♪
奥さんからも、カニ味噌汁の残り汁(カニのダシが出てて、すこぶる美味〜!)ご馳走してもらっちゃった〜(*´ω`*)
あったか〜ぃ・・・♪


他、ギョーザとか生春巻きもいただきましたが・・・
どれも注文聞いてから、目の前で作ってくれます☆しかも、めっちゃ美味しかった・・・!
動くのがしんどくなるくらい、お腹いっぱいになっちゃいましたワ・・・(´Д`)=3げふー。

サワーも1杯飲んで、これで1人あたり¥1100と・・・マジですか?リーズナブルすぎやしませんか!?

機会があったら、また行きたいお店でした〜ヾ(*´∇`*)♪






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。