飲み会でした【一次会編】

  • いち
    2008年11月16日 18:41 visibility47

土曜日の夜。
小松から来訪してた友人を加え、地元友らと女4人で飲みに行ってきました〜ヽ(^◇^*)/☆
なんだかんだで、この面子が一番落ち着くワ。。。




私は仕事終わってからの合流だったんで、1時間ほど遅れての参戦。
お馴染みの居酒屋。
他愛もない話を、延々と。。。(・∀・)



この日のお題。
『目指せ!丸の内OLの会話!』













友人Kと友人Nは、昼間に珠洲市の猿山岬まで、ドライブに行ってきたんだ〜って。

・・・人っこひとり、いなかったそうで・・・
・・・肌寒くなってきたからかなぁ?なんて・・・
2人が足を止めると、風に落ちる木の葉の音しかしない。。。

ふと、
友人N「世界に2人だけになったら、こんな感じなのかなぁ?」
なんて頭に過ぎるくらい。


友人N「・・・(・∀・)」
友人K「・・・(・∀・)」


友人N「・・・忍者が修行してそうだよね(・∀・)」

友人K「・・・この落ちてくる葉っぱとか、避けまくる修行とかしてるんだよね(・∀・)」

友人N「・・・突然頭の中に『立ち去れ・・・!』とか聞こえてきそうだよね(・∀・)」























友人N&K「面白かったよね〜(´・ω・)(・ω・`)」

いち「面白いのは君らだよ」orz






涙が出るほど笑ったのは、いつ以来なんだろう。。。゜(つД`゜)゜。ヒィヒィ。




友人N「でも、いち(仮名)でも、多分同じ事思うでしょ!?」
いち「・・・カモネー(´・ω・`)」



丸の内OLへの道は、果てしなく遠い。。。な。。。



・・・などと相変わらずな仲間ですが。


友人Kが、来年春にめでたく☆お嫁に行くことと相成りました〜(*´∇`*)vv
て、話は、別の友人からのタレコミ電話で知ってたんですけどネ。

忘れもしない。
全社北信越大会のテクノポートへ向かう道中、ゲリラ豪雨でできた川で車が立ち往生してた時だもの。。。orz
「へぇぇそうなんだ良かったよなぁめでたいなぁあはははは」
って携帯片手に、全然それどころじゃなかったもんな。。。(´Д`)=3

ようやく、本人の口から直接報告を得られました ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
式は来年春くらいかな〜?って。楽しみ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。



→→→NEXT【二次会編】




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。