久々テレビ観戦

  • いち
    2008年09月23日 23:16 visibility37
スタジアム行くようになってからは、ほとんどテレビ観戦しなくなっちゃいました。
見るとしても、ジェフ戦の放映がある時だけです。あと代表とか?

寝転がって観戦できるのはアリガタイんですけどねぇ〜・・・
如何せん、ゴール裏気質なもので。チャント聞こえると歌わずにいられない!さすがに、居間で家族の前では歌えない(汗)この二律背反(´Д`)
昔は1日に3試合とか、平気で見てたけどな〜。今じゃ無理!だな。



んで、今日はジェフの試合中継〜ヾ(@^▽^@)ノ♪

毎度のごとく、大人しく見てるつもりが・・・
やざーと深井くんゴールで、暴れちゃいました。
あぁフクアリ行きたい。。。(この間行ったばっかだろ)

ジェフ、今日の勝利で16位浮上ですよヾ(´>ω<`)☆今年初、自動降格圏から抜けましたね・・・1コずつ上げていこうぜっ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。