はてさて

  • いち
    2008年09月14日 11:08 visibility37
また関東まで、のこのこ出てきました(*´ー`)

昨日の試合があまりにもハードすぎたので・・・せめて、今日の午前中はダルダルしていようと思います。
今夜、またフクアリでバモらなきゃならないしネ☆

昼頃からは、久しぶりに池袋を散策予定o(^▽^)o♪




昨日の試合観戦&考察の小ネタ。

・イエローカード。奈良くん&やまさん&オコちゃん。
水戸戦の二の舞はイヤですぜ。特にオーコーちゃーん(o´д`o)

・シュート本数。20−10。
そりゃ20本も打てば、4点くらい入るかもですね・・・!!!ヽ(*´Д`*)ノ
でもSAGAWAさん、10本で3点決めてるしな。。。orz

・観客。2145人。
多っ∑(=゜ω゜=;)

試合後の挨拶時、永井=「ツエーゲンのお父さんです」=健太が、サポをむちゃくちゃ煽りまくってくれてたんですがO(≧∇≦)O☆
ど真ん中で、
この歓声ヽ(*´∀`*)ノ俺のもの〜
みたいな顔してたんでw
ヒジョーにツッコミかましたかったところですが、まぁ可愛いから許す。的な。
健太がお父さんなら、お母さんはやまさんかな。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。