珍しく

  • いち
    2008年07月04日 22:47 visibility37
前日から旅支度してます。
珍しくちゃイカンのだろうが・・・

明日は昼まで仕事で、DASHでバスツアー集合場所まで走らなくてはならんので・・・ちょっと間に合う自信がないのですが、どーにかせねばぁぁぁ!!!orz

なんだってこんな時に限って土曜開催なんだよぅ・゜・(ノД`;)・゜・

今月は、もう1回土曜開催ありますからね・・・動員記録樹立を狙っている、26日(土)17:30〜の山雅戦(in西部緑地)ってのが。
一応、この日も午後休みますーとは言ってあるんですが。
今朝の全員ミーティングで、チャチョー直々に「土曜に休むヤツが多すぎる!」って喝を喰らったばっかりですけどね!(うちとこは土曜は通常勤務)こちとらにも譲れないモンはある!(゜Д゜)ノ

それはともかく、どーにか明日遅刻しないように・・・( ̄Д ̄;;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。