『UNION Dream Challange Cup 2008』

  • いち
    2008年06月28日 21:09 visibility48
・・・とは、何ぞや?

ハイ、こちらは〜ですね。
石川県内の4大学(北陸大学、金沢学院大学、金沢星稜大学、金沢大学)のサッカー部)が中心となって運営する大会ですo(・∀・)o☆

いよいよ第1回大会が、8月18日(月)〜21日(木)に開催されるのですが・・・
この大会に、
ヴィッセル神戸(のサテライト)さんが、参加してくださるそうで(´>ω<`)vv
ぅひゃっほぅヾ(@^▽^@)ノ♪
あ、ツエーゲン金沢も参加するよヾ(・∀・)

詳しい日程などは、まだ明らかになってませんけど・・・20日、21日が決勝トーナメントとのことなんで、前半2日間でリーグ戦なのかな〜?と。
ヴィッセルさんは、決勝トーナメントからの参加だとか(*´∀`)vv
ツエーゲンもかな(・∀・)?


☆大会参加チーム☆
ヴィッセル神戸
ツエーゲン金沢
明治大学
流通経済大学
筑波大学
法政大学
駒澤大学
東京学芸大学
静岡産業大学
中京大学
関西大学
大阪体育大学
関西学院大学
立命館大学
北陸大学
金沢星稜大学
金沢学院大学
金沢大学

・・・
駒大見てぇぇぇぇぇぇぇぇ(*゜Д゜*)!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。