エキゾチック胸キュンファンシー♪

  • いち
    2008年07月17日 22:40 visibility45
熱気がぁ〜。
加えて、熱風がぁぁ〜。。。

暑いもんはもうどーしょーもないので。夏ウタがんがんかけて、いっそ夏気分を楽しむ方向でっ☆(梅雨明けてないとか気にしない)
今日はORANGE RANGEをエンドレスリピートだいっ(´>ω<`)〜♪
毎年この時期になると、決まってレンジ聴きたい衝動に駆られます☆



昨日のジェフ、勝てなかったなりに頑張ってたみたいで・・・
良太ゴールしたんですねっヾ(*´∇`*)ノ☆
これで勝利できていれば・・・バンザイももっとテンション高かっただろうに〜!と思うと、ちょと勿体なぃな。
それにしても、勝ち点伸びねぇ〜(つД`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。