土曜日の色々(・∀・)☆

  • いち
    2008年07月07日 23:50 visibility29
バスツアー集合場所へ、どうにか余裕を持って到着。

いつものバスを発見!
近くに車を停めて、外に出たとこでIねぇさまと合流☆
暑いので、ひとまずバスの陰に入って世間話をば・・・と、
側をトコトコ通りすがる(笑)上田ツネ。「こんにちは〜(・∀・)」なんて・・・
何故ツネが?
クラブの方が挨拶してくれて、「もう向こうにバス来てるんで、どうぞ乗っててください(*´∀`)ノ」
いち&Iねぇさま「向こう???」
・・・このバスは?


選手バスだった。


逃 げ ま し た orz


てゆーか、まだココにおるんかいっ!早よ行かんかぃっ!ヽ(`Д´)ノ



この日のバスツアーには、ベンチ外選手も同乗してテクノポートへ参戦!と。
累積出停やら、怪我やら、諸々で・・・奈良くん、よーいち、たっしー、ゆうきくん、コモたん、大竹くん、以上6名とご一緒(´>ω<`)☆
出停くらってた奈良くん、
「初のナイターだったから、照明での僕の頭のテカリ具合を見てもらいたかったんですけど・・・」
なんつって。笑いを取ってましたw
あ、スヌーピーこと大竹くん。髪を切ってワイルドスヌーピーに・・・(・∀・)

テクノポート近いからね。1時間強くらいなので、サポの面々&選手に一言ずつ挨拶してもらって、メッセージビデオ見てただけで・・・もう到着しちゃいました。
ひとまず。
テクノポートのバックスタンドで、皆で記念撮影イェーィヾ(*´∇`*)ノ♪



観戦後も、同メンバーでバスに乗り込み〜。
本日のtotoゴール当選者は4名 ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
ヨネくんで3名、ごんちゃんで1名!
帰りは、控え室内の様子とか、ピッチレベルで写したこの日の試合映像とかを見せてもらいましたよ〜o(・∀・)o☆オコちゃん得点後のダンスも、しっかりばっちり♪

あ、totoゴールハズレ組には、(人数少なかったから)もれなく写真進呈。
執念でよーいち写真もぎ取ってやった。。。


戦利品ヾ(`・ω・´)
サウルコスのMDPとか。バスツアー用プログラムとか。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。