やっぱりか・・・

  • いち
    2008年06月25日 23:24 visibility39
羞恥心の新曲買いに行ったら、案の定売り切れでしたよ、、、コンバンハ(つД`)
前作の時もすげーーー入荷待ちだったんだから、いっぱい入荷しといてよ・・・!スタンプ貯めてるから、この店で買いたいんだよねぇ(´・ω・`)



クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」
www.kirafura.com/hekisagon2/
こんなのやってみたところ・・・(・∀・)



いちのおバカ度は11%です!

・「いち」をヘキサゴン2出演者に例えると野久保直樹キャラです。
・「いち」がクイズ!ヘキサゴン2に出演すると視聴率は16.7%になると思われます。(平均18%程度)


<総評>
・あなたはたまにギャグを飛ばすような知的な人間のようです。
クイズ!ヘキサゴン2よりクイズ雑学王に出たほうが活躍出来そうです。



野久保キャラですかぃ(・∀・)?



ついでにコレもやってみた。
羞恥心占い診断
www.kirafura.com/syuchishin/



つるの・・・23%
野久保・・・60%
上地・・・17%



やっぱり野久保キャラですかぃ(・∀・)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。