松本バスツアー☆

  • いち
    2008年05月27日 23:13 visibility48
はてさて。
山雅戦にも、応援バスツアーで乗り込みました・・・!o(・∀・)o
皆が心待ちにしていた松本山雅との決戦!ってことで。前回のグランセナ戦よりも、若干人数増えてましたね〜。



バス内のBGMに、まずラジオ番組『アストライ』。池田監督出演時&キャプテンごんちゃん出演時の放送を♪
ちょうどバスが出発するタイミングで、ツエーゲン金沢応援ソング『ひとつひとつ』が流れて、テンション上がっちゃいました(*´Д`ノ)ノ↑↑↑

次に、06’シーズンのアルウィンでの山雅戦をDVDで。
これ、0−3で金沢が勝利した試合です(*´∇`*)良いイメージを頭に植え付けておこう、ってことで☆何故06’かというと昨シーズンは山雅に勝ってないので。


そんでもって、極めつけが『選手からのメッセージビデオ』(・∀・)
これが・・・これが、相当、 ヤ ヴ ァ か っ た 、、、
こんだけ皆が素のキャラクター出してるとこって、見たことなかったからさぁ・・・!ちょぉ、皆、すーげー可愛いーーー(*´Д`)=3
ミズのコメントが、ツボ直撃。
そうか・・・お前さんの目には、大竹くんがスヌーピーに見えるのか・・・
・・・
・・・・・・・・・・うん、見える・・・な・・・(・∀・)・・・



今日もお楽しみの、totoゴール(o^∇^o)ノ☆

この日の得点は、オコ、たつろー、ごんちゃん。
あれ、もしかして、この3人ってtotoゴールにおいて鉄壁?(・∀・)
今日もFW陣、全滅。。。orzorzorz

オコで1名、たつろーで4名がサイン入りフラッグ&リストバンドをGET☆
この日から、サインと一緒に当選者の名前と本日の日付まで入るようになったんですよー!これは記念になります(´>ω<`)vv

totoゴールは以上だったのですが、なんと別便で商品提供者がいらっしゃって・・・
急遽、totoゴール外れた人で争奪戦が繰り広げられたのですが。
戦いにはアッサリ敗れ去ったものの、
何か、
目の前に降ってきたΣ(゜Д゜;)


お隣のオジサマが争奪戦でGETしてた、健太の写真。
「うきゃぁぁぁ見せてくださいぃぃぃヾ(*゜Д゜*)ノ」て、しげしげと眺めていたら、そのまま、

く れ ま し た 。

ヾ(*゜Д゜*)ノ!!!

この写真めちゃめちゃ可愛くて大好きだったんだ・・・
ぉぉぉぉぉアリガトウゴザイマスぅぅぅ・・・。゜(´Д`゜)゜。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。