結果

  • いち
    2008年06月18日 00:46 visibility62
何やら『続きが見たい』ボタンを、結構押していただきましたがー(〃゜д゜;A

結局、自動車修理工場曰く。
「古いからねぇ〜」
やっぱりいつものオイル漏れで、調子悪かったのもあるようで。エンジン止まっちゃったら、「かけ直してください」・・・って、それでいーんかいっΣ(*゜Д゜*)
とりあえず、オイル交換だけして戻ってきたマイ・ワゴンRたん。。。
明日以降もガタゴト走りますよ〜ぉ。。。
・・・
・・・
・・・
不 安 だ orz



BUMPのカップリング集アルバム『present from you』買いましたぁ(´>ω<`)vv
B’zベストとどっちにしよーかなー・・・と迷いつつ。ひとまず今日はBUMPで(・∀・)♪ま、B’zベストも近日中に購入予定ですけど♪

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。