言葉なんかいらない、よね。

  • いち
    2009年07月14日 20:33 visibility57


ホーム最終戦。


0−2敗戦。


優勝の可能性消滅。


 


・・・


 


でも。


最後、挨拶に来た選手らには、拍手が贈られた。


コレが全てです。


拍手に込められた、大きな大きな意味。分かってくれるはずです。


 


 


 


 


ちょこっとだけ試合内容とかー・・・


木寺さんがGKじゃなかったら、前半で0−5でそのまま負けてた感(´・ω・`)


スーパーセーブ連続でした・・・!


えー、そんだけDFライン抜けられてたって事なのか・・・前半、反対サイドでよく見えなかったからアレなのですが。


 


JSCと対戦すると、毎回のように思いますけど・・・


とにかく、パスにしてもシュートにしても、基礎技術がしっかりしてるんですよね。良い指導を受けているんだろうなぁ〜・・・


 


 


 


 


なす術なく敗れたようなトコもありますけど。


でも、何もしなかったワケじゃないし、なんとかしようとしてるのは伝わったし。


・・・長野戦みたいな絶望感もなかった。


・・・松本戦みたいな焦燥感もなかった。


 


「お疲れ様。さ、次行くぞ、次っ!!!」ヾ(`・ω・´)


 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。