難しいものです。

  • いち
    2008年05月06日 00:53 visibility57


今日は、巻出場させるべきじゃなかったでしょう。。。
怪我はちゃんと治しなさい。。。がおー(#`皿´)
思うように動けないせいか、相当イライラしてたみたい。ハーフタイム引っ込む時に、ミルコやトーミに向かってひたすら声を荒げてた・・・見てて痛々しかった・・・(ノω・、)

レイナウド出てきてからは、それなりに思い通りにボール動かせてたところもありましたが。。。
決定的チャンスもモノにできずー。
ちょ、それ、決めてよお願いだよ、、、orz

コケが、「早くサポーターに勝ち点3をあげたい」ってコメントしてた。
こっちも同じ。キミらになんとかどうにか、勝ち点3あげたいよ。。。(つД`)
試合後に歌ったアメグレが、胸に染みる。。。
勝ちてぇぇぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


余談。
初めて柏さん専用チャント・メリッサ歌いました。楽しかった。。。(・∀・)
カラオケ行きたくなった。。。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。