点差開けど。。。

  • いち
    2009年05月12日 22:23 visibility45


南長野のゴル裏からは・・・正直、試合内容とかほとんど見えませんでしたからー(つД`)
あんまり書くことないなぁ(汗)

そーですね、収穫と言えば。
古部くんがスタメン出場☆そして2得点☆☆☆ヾ(@^▽^@)ノ
アップ時、ゴル裏が古部くんの新チャントを小声で練習してたら・・・てこてこ側をランニングしながら、チラ見。?(・∀・)俺の?チャント?照〜。(*´ω`*)・・・と、てこてこ去っていった。なんか可愛かったっス。

諸江くんも2得点☆☆☆
ねもたんのCK→諸江くんヘッド、て、めっちゃド迫力です(*´艸`)vv
更に、クリゾンのハットトリック☆☆☆
デニスも1ゴール☆☆☆

結果は、0−8。
点差ついてますけど、ジェンシャンの戦う姿勢には唸らされました・・・!
個人的に、ジェンシャンとの対戦は初見だったんですが。パスとか綺麗に繋いでくるんだよな〜、決定的なシーンも作られましたし。バーに当たったシュートとかもあったしな・・・ひぇぇ、怖い怖い(((;゜Д゜)))


次節から、上位陣の直接対決3連戦が始まります・・・!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。