寒い!つ〜の。

  • いち
    2009年10月26日 20:38 visibility41


この時期のナイターは。


・・・


あ、試合内容も。な。


・・・


(・ω・)


 


 


攻撃力のなさが悲しい。。。il||li(つд-。)il||li


頑張ってるよ?頑張ってボール追って走ってるけど、ボール取れてないよ。。。orz


流経の球離れが、ぱしぱしっと素早いので・・・単に走らされるだけ、ってな形に。遊ばれてる?もしかしなくても。


決められたゴールも、2点とも何だかなぁ?な失点。


 


ちょっとうなだれ気味なリザっこでしたが・・・


福田くんが、相手GKに突っ込んでいってボール奪い、1点を返してみせてくれた(*´Д`*)☆


 


 


1−2敗戦。


成田の寒風が身にしみました。。。(・ω・)


 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。