ただただ・・・

  • いち
    2007年08月20日 00:16 visibility62
フクアリでのVS磐田戦へ、れっつらどん。
フクアリ神社も見てきました。ちゃんとお賽銭100円投げ入れて、お祈りだってした。勝てますように・・・(‐人‐)
写真撮ろうとしたら、携帯の充電切れ。。。orz
サマナラのマンゴーラッシー目当てで長蛇の列にならんだけれど、キックオフ1時間前の時点ですでに売り切れでした・・・今日の最大のお目当てだったのに・・・代わりに、ポークカレーとアイスチャイを。

今日もすごいお客さんいっぱいだった・・・!
1万6千↑だそうです。会場内みっしり。
はて、前節・前々節とBS中継にて失態を晒しまくってたジェフですが。。。
まっったくかからないプレスに、画面越しにイライラしっぱなしだったわけです。で、あんなん今日もやられたらシャレにならんなぁ〜とか思ってたんですが。
めちゃめちゃ動き良いジャン?
前節の鹿島みたいに磐田ががつがつプレスかけてこなかったのも幸いして、中盤でのボールもそれなりに拾えていたし。プレッシャーもちゃんとかけてたし。
やればできるじゃないか!
・・・
毎試合やらんかい(´Д`)
でも一瞬の判断ミスやらで失点しちまうのがジェフ。今日も今日とて、アレレ?とか思ってる間に、西くんに先制点取られちゃってるし。オイ!
ここんとこ、失点すると途端にヘロヘロになっちゃってたので・・・うげげ、今日も・・・?なんて嫌な予感もありましたが。
あー、今日はね、頑張ってましたよ。巻が。
絶対 何 か 憑 い て る と思う程。お前怪我は・・・?競らなくてもいいようなボールにまで競りに行って、でんぐり返ってたりするんだもん(失笑)
巻頭ゴールで、同点で折り返し。
後半に、またしても失点しましたが。もうもう!今回は頑張った・・・!
勇人の同点ゴールが嬉しすぎて・・・!!!叫んで勢いよく立ち上がったら、酸欠で意識が遠のいてフラフラに〜(ノ´Д`)ノ
こんなにこんなに頑張ってる選手らに、どうしてもどぅぅしても勝ち点あげたいんだ・・・ほんの1点でいいから、絶対に取らせてやりたいんだ。とか思ってたら、もう涙が。。。(T△T)うぉぉぇぇぇゆうと〜〜〜ぉぉぉ。
しかも、すぐさま新居が逆転弾決めちゃったもんだから・・・凝りもせず、再びガーッと立ち上がってヘロヘロに〜(ノ´Д`)ノ
でも今なら、このまま気ィ失ってもいいやってくらい。すげーすげーすげー嬉しかったんだよ。
新居ゴールの時のスタ全体の雰囲気が・・・何とも言えなかったです。
選手もサポも、皆いっせいに喜び爆発させてて・・・!あのスタの一体感は、こんなチーム状況だったからこそ、味わえたのかもしれない。
ただただ、最後のホイッスルが鳴る、その瞬間まで。


ま、何はともあれ。
ダルビっスには先を越されましたが(笑)巻おめでとーヽ(゜∀゜ )ノ♪
いや、ね。
ガマちゃんの選手紹介の時、巻んとこで「未来のパパ」って言ったのを「悲哀のパパ」と聞き違えて、昨日今日とニュース見てない間に隠し子でも発覚したんかとビビったのもマジ話。。。
おめでた、おめでたい(・∀・)☆


試合後、前回の甲府戦でフクアリデビューしたY氏とバッタリ。
甲府戦が面白かったから、旅行ついでに今日も観戦に来てみたそうで・・・アンタ、前回があの甲府戦で、次が今日の磐田戦。って、どんだけ神業チョイスしてるんだー!?(いや、まぁ、生観戦に関してはワタシも同じではあるのだが)
しっかりコーキのタオマフ装備してましたよ(笑)次に来た時はTシャツ買うぞーつってました。しめしめ(・∀・)ニヤリ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。