動員にご協力ください。。。

  • いち
    2007年08月16日 17:15 visibility52


友人とお出掛け予定でした。
で。
買い物以外、特に用事もないってぇ事だったので・・・市サカで、ツエーゲンの試合観戦に付き合ってもらっちゃいましたヽ(゜∀゜ )ノ

サッカー初心者の友人に、小学校の体育レベルの知識から順番に説明説明。「回りの四角い線から出ちゃダメなんだよ」くらいから(笑)
そんな彼女でしたが、ダニーの2点目が決まった時には「今のスゴイ綺麗だった!」とか言ってくれました(*´Д`)えへらえへら。タツローのFKから、ダニーがヘッドで押し込んだんですよ〜、確かにあれは完璧なゴールだった・・・!
本日、3−0での勝利でした☆ダニーが2点、タツロー1点。
ヒーローインタビューで、ダニーが流暢な日本語でしゃべっててぶったまげましたが。あんた日本語できるんかい!クララが立ったくらいの衝撃だった。。。

天気も良くって、観戦日和でした〜☆
百万石まつりと重なってたんで、お客さんはそんなに多くなかったんかな・・・?










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。