頭×4

  • いち
    2008年07月09日 22:17 visibility41


18時キックオフの試合。
前半は、傾く夕陽に向かって攻める事に・・・
金沢サポも、夕陽に向かってバモる(なんかちょっとカッコイイ響きだ)事に・・・くっ、アウェーの洗礼だなぁっ・・・(つД`)


この日のGKは、ミズo(・∀・)o☆
逆光で守りにくかったかとは思うけど。DFラインが危な気なかったのもあり、怖かったシーンはほぼ皆無だった!

前半にたつろーのCKから、ヨネくんヘッド!
1−0で折り返し、後半にはヨネくんが上げたクロスから、ごんちゃんヘッド!!
更に、再びたつろーのCKから、今度はオコちゃんヘッド!!!
交代で俊祐が入って、CKのチャンスの際にたつろーと何やら確認しあってたんで・・・お、こりゃ今日も俊祐ゴール来るかもっ!?(´>ω<`)vvとか思ってたら。
CK → マナが折り返し → またまたしても、オコちゃんヘッド!!!!
ありゃんヾ(´・ω・`)ノ←喜。
0−4での勝利でしたが、この日の得点全てヘディングゴール!という・・・何だか面白い事になっちゃいましたー(o^∇^o)ノ☆


赤い人たちは元気だったZE☆

試合後。
本日お誕生日だったヒカルに、ハピバを歌いました〜(・∀・)♪
今日のヒカル、ゴールしたと思ったのにオフサイドだったのん・・・
バースデーゴールはならなかったけど、最近のヒカルはめっちゃめちゃ動き良いですから!次節以降にも期待大☆☆☆

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。