見せる者、見る者、伝わるモノ。

  • いち
    2009年04月20日 22:47 visibility52


はてさて、珍しくもメイン辺りで座って観戦。
日差しも強くなく、ぽかぽかで気持ちィィ〜・・・(*´ω`*)vv

試合開始前に配られた、スタメン表。
鳥養くん、 い な い し (ベンチにも)
ふぎゃぁぁぁぁぁぁん。゜(つД`゜)゜。
なんか・・・ここしばらくメンバー入ってないんだけど・・・怪我でもしたんかなぁ?リザ情報は全然入ってこないから、心配になります・・・
と。
スタンドでぽけ〜としてたら、ピッチ脇に鳥養くんがちょこんと出てきた。
あ、いたΣ(・∀・)
私物ジャージ?で、腹筋しよった。。。やっぱ怪我とか、かなぁ。。。
全然関係ないが、間近でしげしげ眺めてたら、めさめさカッコェェな鳥養くん(人´Д`*)vv



はてさて!
本日のリザっこ対戦相手は、現在首位を走るガイナーレ鳥取ヾ(*´∇`*)☆
こちら、鳥取さんにも、す〜んごい気になる選手がいました。ゆーたろくん、こと阿部祐大朗選手っ☆・・・ゆーたろくんが北信越リーグでプレーしてなかったら、私、地元にサッカーチームがある事すら知らずにいたかもしれない(マジで)






前半は、ほぼ鳥取さんペース。
リザっこは、細かいミスが目立ってて・・・せっかくボール奪っても、なかなか決定機には至らず。
その点、鳥取さん側は、最後シュートまで持っていく場面多かったです。

そして・・・
ほぼDFラインの位置にいたゆーたろくんに、ボールが渡って・・・受けてから、シュートするの早かった!一瞬でDFを振り切って、すぐさまシュート!!!ゴールネットに、どかんと刺さりました☆
(゜Д゜)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。ふぁぁぁぁ〜(人´Д`*)vv
・・・なんて、ワケわからない反応になってしまうワタシでありましたwww

そんなこんなで、やや押され気味な感で、前半0−1で終えます。



で、もって、後半。
後半は、ほとんどリザっこペースでした。もう一方的と言ってもいいくらいに。

後半開始から、しばらくして。
とあるキッカケがあった。

誠晃くんがサイドを駆け上がって、凄い気合いの入った突破を見せてくれて・・・それは、得点には結びつかなかったものの。声出ししてるリザサポさんのみならず、メインのお客さんからも一斉に拍手と「いいぞ〜!」なんて大喝采があがったんです。
そしたら、すぐさま次のプレーで、亮くんがゴールラインまで相手を追っかけて、最後にはスライディングまでしてボールを奪おうとして。勿論、今度は亮くんに大声援が飛びました。

臨海の雰囲気が、瞬時に変化。

さっきまでは諦めてたボールにも、最後まで食らいついていくようになった。攻撃も守備も、「あと1歩」が出るようになって・・・

ゴール前まで顔を出してた誠晃くんの眼前に、ボールが飛び込んでくる。
宙に浮いたボールを・・・アクロバティックなボレーシュート!勢いはなかったものの、ゴールに吸い込まれていきました・・・ッッッp(´>ω<`)q
誠晃くんGOAL☆で、1−1同点☆☆☆
バク宙まで見せてくれたパフォーマー♪誠晃くんっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

その後も、ほぼ押しっぱなし。惜しいシュートだらけで・・・
交代出場した村上くんや宮内くんは、これでもかってくらいに前からボールを追っかけまわして、鳥取さんのDF陣を焦らせてました。
最後の最後にも、ゴール前に入ったクロスに3人くらい走りこんだー!なんて、怒涛の攻撃を見せてくれたんですけど・・・結局、追加点は奪えませんでした(ノω・、)

勿論、守備陣もめっちゃ頑張ってくれてて・・・!
もう終わろうかという時間帯で、3人くらいコロコロってピッチに転がっちゃってΣ(゜Д゜ノ)ノうっ、うわぁぁぁ大丈夫か皆ぁぁぁ!!?
担架もピッチ脇にスタンバってましたが、予備担架もえっちらおっちら運び出されてきて・・・て、それ運んでるの鳥養くんやんかっ!!!どうせなら試合出てるとこ見たかったです、、、これはこれで貴重映像かもしれませんケド、、、il||li(つд-。)il||li



結果は、1−1。
う〜ん、でも、この内容なら勝ててたよな。てくらい良い内容でした、特に後半はね。押せ押せだったのに勝ち越せなかったのは、ちと残念でしたが。
でも、リザっこ、まだ無敗!なんですよねo(・∀・)o♪
今年のリザは 良 い ぞ ・・・ !!!






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。