え〜と・・・φ(・∀・)

  • いち
    2008年02月02日 12:27 visibility27
なかなかPC上に上がれぬまま、時間が流れてしまいましたけど(´Д`)=3
どうにかこうにか、多少の忙しさは通り過ぎたかしらん(´・ω・`)?


貯め転がしていたツエーゲン金沢ネタを、いくつか。

先週末、北信越リーグの総会が開かれたそうです。
そこで、たつろーが2年連続のアシスト王受賞ヾ(@^▽^@)ノ☆
当然!3年目も狙っちゃってくださいまーしっ(´>ω<`)b〜☆★☆
で、この総会で北信越リーグの日程が、あらかた決定したようで・・・ちょっと気になるといえば、『初の試みとしてナイトゲームを計画してる』っていう情報でしょうか。
全日程は、2月中旬くらいに発表されるようです・・・!
また手帳がキツキツになるのか・・・orz

そして明日2月3日(日)。
金沢21世紀美術館にて、新加入選手発表会見が執り行われまーすo(・∀・)o♪
美術館内のシアター21というホールで行われます。入場無料☆
この会見には、サポや一般の方、誰でも入場可能なんだそうです〜♪香林坊で買い物がてら、ちらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´∇`*)b
サポさんらも、弾幕張ったりコールしたりの準備を進めているモヨウ!
この会見で発表される新加入選手もいる・・・かも・・・?って話なので。ちょっと期待しながら・・・!

グランパスさんとこの練習スケジュールに、
「練習試合 VSツェーゲン金沢」
とか 載 っ て る ・ ・ ・ (*゜∀゜)・∵.
この際「ツェー」だろうが「ツエー」だろうが何でもいいや。グランパスさん、よろしくお願いします・・・!いっちょ揉んでやってください。。。(*´∇`*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。