あしたもがんばる。

  • いち
    2008年05月10日 21:52 visibility30
Jリーグタイム見て、コーヘーゴールを確認できた・・・
ばんざぁいヾ(´>ω<`)ノ☆☆☆
ずっと積極的に戦えてたみたいで・・・勝利は勿論、1番嬉しいけれど。これで「戦える!」って自信がつけば、もっともっと嬉しいナァ(・∀・)



はい、今日はもうお休みです。。。
医者も嫌いだし薬も嫌いですが、とりあえず咳止め薬飲みました。苦ェー( ´△`)
今宵もタオマフ装備して、毛布も布団もがっつり被って、ひたすら寝る。寝る。寝る、ぞ。

今日夕方くらいには、結構喉の調子はマシになってきたかなー?と。
普段、風邪は鼻からくる人なので、今回喉から〜でちょっと変な感じなのですが。

それでは。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。