ごろごろ〜

  • いち
    2008年04月27日 22:42 visibility33
随分と久し振りの 完 全 休 日 。。。
に、かまけて午後3時半まで布団に潜りっぱなしでした( ̄Д ̄;
起き上がれない。。。
起きたくない。。。
昨日の夕方くらいから、微妙に頭痛がするのも加えて。ですが。

多分「うぉーやっと休める日がくるー!」と思ったら、張りっぱなしだった糸が緩んだのと思われる。ここんとこ、休日でも悉く出かけておりましたから。
あー・・・
買い物とか色々用事あったんだけど・・・
明後日の休みに回そう(ごろごろごろ)



んで。
先日ビデオ録画しておいた、映画見ました(*´∀`)♪


『タイヨウのうた』
YUIちゃんも塚本くんも、初々しくて可愛らしかった・・・!
病気ネタって重苦しくなりがちなのですが・・・この作品は、前向きな登場人物らに好感持てますねぇ(*´∇`*)vv
何より、歌ってるときのYUIちゃんは流石というか・・・生命力に満ち溢れてました〜☆ステキなお嬢さんです☆
邦画独特のタルさ(汗)みたいなものもなかったし。邦画見慣れてない人でも、普通に見れる作品かなぁーと。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。