きた!

  • いち
    2007年09月26日 22:31 visibility37
www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/tv.html

全国でびぅだー!!!イエァ♪
天皇杯3回戦 「水戸ホーリーホックVSツエーゲン金沢」
NHK金沢で生中継ですぉぉぉ(*´∀`)=3
BS1では、録画放送もしてくれるらしい。
ふふふ、つまりツッコミのネタが2つも手に入るってぇことですよ、うふふふふ。

いや、なかなかテレビで見ることが困難なコらですんで・・・ちょっと宣伝して回ろうかな・・・
問題は、これが吉と出るか凶と出るかってことですけどね・・・!前回テレビ放映があった、天皇杯県決勝は以下略。ホントに好不調の波がしこたま激しいチームですんでorz


とりあえず宣伝1回目(また後日やる気か)

10月7日(日)
13:00〜15:00 NHK金沢
天皇杯第3回戦 水戸ホーリーホックVSツエーゲン金沢(生中継)
15:10〜17:00 BS1
天皇杯第3回戦 水戸ホーリーホックVSツエーゲン金沢(録画放送)


お時間あるアナタは是非ゼヒ!チェケラッチョ☆
中立なそこのキミ!うちのコらを、こっそり応援してやってください(・∀・)エヘ。よろしくよろしく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。