1年の計は元旦にアリ

  • いち
    2008年01月01日 21:57 visibility27
・・・と、昔の偉い人(多分)も言ってました。
えーと、計、というか・・・目標。

『生観戦30試合』
(↑昨年が28試合だったので)
・・・(・∀・)
は、今年半分も行かなかった北信越リーグを皆勤すればアッサリ達成できそうだな。

では。
『北信越リーグ皆勤賞』
『じゃぁついでに、生観戦35試合くらい』
あたりで・・・!
小さなことから、コツコツと♪



はてさて。
1月1日です☆
例によって例の如く、天皇杯決勝なぞを眺めながら・・・う〜ん、今の鹿島はやっぱり強いなぁ〜・・・(*´∀`)=3
広島も何度か良い形の攻撃を見せてたんですけどネ・・・ゴールはならず、残念。

TV見ながら、おやつ。



苺風味のロールケーキo(・∀・)o☆★☆
でかいメロンとみかんのカタマリが入ってて美味っ。



年賀状と一緒に、UNITED1月号も届いてました♪
スペシャル対談での勇人の「慢性って何?」発言に、だぁぁもぅこの愛すべきおバカなキャプテンめ・・・!(*゜∀゜)・∵.
各人のインタビューとか読んでて・・・
来年いきなり優勝争い!なんて、そこまでの高望みはしないから(したい本当はものすごく!)1歩1歩、少しずつ上向きになっていくように。
頑張れよ〜!!!
ちゃんと見てるから。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。